プロフィール

こんにちは、きゃぷてんです。

僕に興味を持っていただきありがとうございます。

 

このページでは、僕のことを知ってもらうために、プロフィールやトピックをまとめてみました。

職業 SE(システムエンジニア)、アフィリエイター
年齢 20代(バリバリのゆとり世代)
アフィリエイト歴 2013年より本格的にアフィリエイトを開始
趣味 サッカー、フットサル、筋トレ
最終学歴 国立大卒
学生時代 生徒会副会長、サッカー部キャプテンを務める

 

僕のことを簡単に説明すると、平日の昼間はサラリーマンとして業務をこなし、隙間時間でアフィリトを実践している「副業アフィリエイター」です。

「まったり自由に生きる」をモットーに、このブログを運営しています。

得意なアフィリエイト手法としては、クリック型の広告で稼ぐ「アドセンスブログの運営」になります。アドセンスブログの運営と言っても様々な手法がありますが、僕が最も得意なのは検索需要が伸びるキーワードで上位表示をして荒稼ぎをする「トレンドアフィリエイト」というものです。

僕のブログではおなじみのアフィリエイト手法ですね。

 

国立大を卒業し、東証一部上場企業の勤めているため、日本国民の中で”経歴だけは”立派な方ではないでしょうか。そのため、よく「なんで副業を始めたんだですか?」「副業をする必要はありませんよね?」といった趣旨の質問をいただきます。

可能であれば、僕もサラリーマン1本で暮らしていきたかったのですが、現在の給与体系では、まともな給料を貰う前におじいちゃんになってしまうと分かったため、昇給を待つのをやめて自分で稼いでしまうことにしました。

前述したように、僕はゆとり世代のため年功序列制度に納得ができなかったわけですね。

頑張ったら頑張った分だけ評価されたい!

まさにゆとり世代的な発想ですが、これが副業を始めた理由です。詳しくは、僕のメルマガでお答えしているので、ここでは省略したいと思います。

 

:追伸

副業を始めたいけど、何から始めたらいいか分からない

もし、そのような悩みがありましたら、僕が作成した副業デビューのマニュアルである【Kickoff-Affiliate】を参考にしてみてください。

下記の画像から登録していただければ、期間限定で無料でプレゼントしておりますので!